2011/07/29

また手の混んだネタを(笑)って最初ニュース画面を見たときは本気でそう思った。minakumariさんと池田絢子さんのライブ前日の事だった。ネタではないと分かってからは、あらためて聴くとこの世の物とは思えないぐらいに美しい音楽を、明け方まで聴き続けた。

翌日、店のBGMも朝からずっとハラカミさんの音楽を流した。もう新たに生み出される事は無くなってしまったこの美しい音楽に、1人でも多くの人に耳を傾けて欲しいと思った。

まだ未発表だった10月閉店の事も含め、色んな想いが入り混じって、何とも言えない気持ちの中で迎えたminakumariさんと池田絢子さんのライブは本当に素敵で、一時すべてを忘れて、このままずっとライブが終わらなければ良いのに、と思った。

ライブ終了後、静かになった店内で、minakumariさんが「川越ランデヴー」を流した。

忘れられない夜。


yanokami (@yanokami_) 12/07/29 2:18
去年の昨日から、レイハラカミが行方をくらましました。まだ見つかりませんが、事情があってのことと思うので、まあ気長に待ちます。あさって、yanokamiはユザーンとやってます。by akiko
https://twitter.com/yanokami_/status/229264559079305216

minakumari & 池田絢子 live @ 吉祥寺 mellow cafe(2011/7/29)
http://www.youtube.com/watch?v=6r4JyeXGn3k

U-zhaan × rei harakami / リアル"川越ランデヴー"
http://www.youtube.com/watch?v=NICEXdZ2s3o

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM