引っ越しました。




1月の半ばにハッチたちや自宅の猫たちとともに
鹿児島に引っ越してきました。

鹿児島といえば桜島!
家からはちょうど見えないんですが、毎日モクモクしてます。
すごいエネルギーを感じさせてくれます。

いちおう鹿児島市内ですが街中ではなくちょっと外れた山の中?
なので、家の周りは山と畑に囲まれております。


空気はしっとりと透き通って、晴れた昼間には窓を開けていると
風通りが気持ちよく感じるぐらい気温も温かいです。

猫たちも外を眺めるのが楽しそうです。




昨年の10月28日に mellow cafe で開催した
「猫といっしょに音楽会♪ vol.3」の様子を先日アップしました。



この他の動画は HP からどうぞ。
田渕ひさ子さんのソロ動画は2本ともサツキがちょろちょろしてます。




コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/02/05 7:29 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/02/05 9:17 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/02/10 9:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/02/27 5:05 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM