7/29ライブの様子


7/29(金)のこと。
シタール奏者&シンガーソングライターの minakumari さんと
タブラ奏者の池田絢子さんをお迎えして、
mellow cafe 3年目にして初めてのライブイベントの夜!

それはそれは楽しい楽しいひとときでした。

参加された皆様からも
「是非またライブイベントやってください」という
お声をたくさん頂きました。

minakumariさん、池田絢子さん
参加して頂いた皆様、ありがとうございます!

というわけで当日こんな感じでしたよ、という動画です。

ライブ開始の1曲目と2曲目。
1曲目が「ワサント」(ヒンディー語で「春」の意味)
2曲目が「アージカル」(こちらはヒンディー語で「最近」の意味)
という曲です。




3:10過ぎ。ちょうど2曲目に移るころには、サツキがお邪魔して
minakumariさんも池田絢子さんも和やかな雰囲気 ♪

またできればライブイベントを企画したいと思っています。
お楽しみに ♪



今週の金曜日は「猫ごはんを語る会」

6年以上、延べ30匹以上の猫たちに手作りごはんをあげてきた
mellow cafe 店主がその経験を元に(決して「勉強」を元にではありません…)
猫の手作りごはんについて、まったりと語り尽くします。

お茶とお菓子を楽しみながら、聞きたいことなど何でもご質問ください。
知識と時間の、できる範囲でお答えします。

参加費:2500円 (1ドリンクとお茶菓子付き)


※前日までに要予約です。




8/29(土)は『モンハンイベント』ハッチ杯開催!です!



予約特典あり!






calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM