ご無沙汰しております。

前回の投稿が2013年の7月末。

あっという間に三年半も経っておりました。

 

その間も有難いことに毎日平均30〜40くらいのアクセス

ここ数ヶ月はなぜだか4〜5日おきに

200近いアクセスのある日があったり謎です。

『猫 鼻炎』でたどり着く方もまだまだおられるようです。

(以前問い合わせてくださった方などその後の経過など知りたいところです。。。)

 

さて、前回投稿で迎え入れた子猫達、

ツイッターの方ではたまに猫画像をあげていますので

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

欠員が出ることもなく、皆すくすくと大きくなりました。

今年で4歳になるのにまだまだやんちゃ盛りで

日々遊びまわっては他の兄姉猫達に煙たがられております。

乳離れした頃に里子のお話もあったのですが

手放せずに皆我が家でのびのびしています。

 

迎え入れた当初は二時間おきの乳やり、排泄などのお世話で

こちらは完全に寝不足による朦朧とした意識、

正直なところ可愛さを楽しむ余裕もなく、

当時の記憶もかなり飛んでいて

貴重な機会を勿体無いことをしたなと今更ながら後悔。

もう一度チャンスがあっても一度に5匹は体力が追いつかず

同じ結果になるでしょうが、

また出会いがあれば(少数の)乳飲み猫のお世話をしたいです。

 

慢性鼻炎だったモクもフクスケも再発することなく

元気に過ごしておりますよ

 

隼人

かのこ(表情仕草性格、サツキにそっくり)

きりこ

ぼたん

にこてろ(もうすぐウォーキングデッドS7後半始まりますね)

 

 


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/02/27 2:29 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM